

シザーハンズを見て聴きました

シザーハンズは昔、見たことあったような・・・・って思って改めて見直しました。
うん、途中ところどころ見たことあるとこあったので見たことあるなぁっと思ったりもしましたが
やっぱこの映画いいですよね。

特に雪のシーンは本当にすごい良いっていうか全体的にすごく良いですよね。
いろいろと本当良かったです。

そしてシザーハンズ見た後にシザーハンズ聞くと歌詞で泣けますよね。。。
シザーハンズを見たあとにこの歌詞はやばいなぁと。
いろいろ感情乗っちゃって泣きますw

と今日はここまで

今後一人で歌うかもな曲【若干追加】

というわけでいろいろ聴いてこれは歌いたいなぁってのがまた増えたのでちょっと付け足しておきます

ミクルカ 【花鳥風月】



ミク 【大和撫子、咲き誇れ】



ミク 【五月雨恋歌】



ルカ 【秋風恋歌】返歌



とまぁこんな感じです。
今回は動画付きで
かぐらPは個人的にファンなんですよねー 曲が和を意識してるところとか大好きなのでいつかこの方の曲が歌えたらすごく幸せなんだろうなぁと思ってます。

あと、感情を歌に込めるのってすごく大変ですよね。
歌が大好きだから感情がこもるかと言われればそれは別ですし
少しでも自分の歌声で幸せだったり安心だったり癒されたり涙を一緒に流したりって出来たらなぁっていつも思ってます。
まぁ練習ですよね!きっといつか自分の歌を聴いてもらえるように!

カラオケいきてー

ほんと行きたいw
枠で歌ったりしてると切実に思いますよね。

今回、歌ったのは
・アクアリウム
・1925

今回いろいろ挑戦しましたっ
もっと歌を上手くなって皆さんに届けれたらなぁって思います。
がんばろう

1925を歌えるようにがんばろう

声質的にたぶん歌えるかも!って思ったから重点的に練習しようかと思ってみた。

とりあえず曲をちゃんと聞いて歌詞の意味とか覚えて・・・
ブレスの場所とかも覚えないとなぁー
ちゃんとできるようになったらあげたいです。

まぁたぶん枠内で練習したりとかしないと覚えれないw

あとはどうすっかなぁ
他にも覚えるのと発声練習と体力つけないと。。。

いつになるかわからないけど歌ってみたを

あげるかもね。
わかんないけどねw

一応歌おうと思ってるのは
・1925
・孤独の果て
・BLAZE
・紅一葉
・トウキョウト・ロック・シティ
・Alive
・JBF
のどれかだとは思います。
ただ、もっと探してみたらもっといっぱい出てきそうですがw

まぁ今の所はこんなところってとこですw
あとはコラボとかしてみたいですけどねー
magnet
サンドリオン
IMITATION BLACK

今のところはこんなとこですなー
プロフィール

和也(かずや)

Author:和也(かずや)
性別:男
年齢:20+○
アホの子

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
